アサヒサンクリーン株式会社 [東京] 正看護師・准看護師の求人情報:埼玉県新座市
笑顔がみたい!休みは欲しい!お金も欲しい!全部、叶います
アサヒサンクリーン在宅介護センターにいざ
応募・問合せ
募集要項
施設名:アサヒサンクリーン在宅介護センターにいざ
サービス種類:訪問入浴
募集職種:正看護師・准看護師
雇用形態:正社員
仕事内容:◎訪問入浴は、介護職員2人、看護職員1人のチームでお客様のご自宅に訪問し、
 入浴を提供するサービスです。
◎訪問入浴ナースはバイタルチェック、入浴の可否判断、着衣脱衣介助、
 入浴介助、記録を行います。

ご利用者様に直接触れる機会が一番多い立場ですので、コミュニケーションが好きな方には向いているお仕事と思います。
ご自宅で元気にお過ごしになられている方も多く、お名前を覚えていただくことも。
介護の仕事上、医療というより在宅生活を支える、という側面の一段と強い仕事になります。
応募資格:[資格]正看護師、准看護師 [その他]未経験者OK、経験者歓迎
勤務地:大和田1-17-3 ファーストコート102 地図
最寄り駅:JR武蔵野線 新座(北口より徒歩5分)
通勤手段:
勤務日数: 週休2日制
勤務時間:08:30〜17:30
給与:
月給340,000円〜
※残業平均20時間(手当別途支給)
※試用期間3ヶ月あり
 給与の減給なし
待遇・福利厚生:交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、寮・社宅あり
●昇給あり(4月)
●賞与あり(7月、12月)
●各種保険完備
●制服貸与
●退職金制度(勤続3年以上)
キャリアステップ:スタッフ一人一人が、毎日の業務の中で、専門スタッフとしても人間としても成長できる研修システムの構築を目指しています。

■社内統一研修
年間4回、職員全員が受講を義務付けられている研修です。介護の専門職員として基礎知識の構築と、新しい情報の収集を行い、サービスの見直しと職員のスキルアップを目的としています。社内で養成されたインストラクターが研修を担当します。

■新入職員研修
新入職員が事業所に配属になった際の初期研修です。弊社の基本理念、サービスの概要などはもちろん、安全でお客様に満足して頂ける介護サービスが提供出来るよう研修を行います。現場経験を十分に積んだ職員が研修を担当します。

■部門別専門研修
社内のサービス部門別研修です。サービス部門別に多くの学習課題があります。現場で培った経験と知識の交換、事例検討、関係法令や最新情報に関する学習を進め、専門スタッフとしてのスキルアップを目指します。

■臨時研修
上記の3研修の他に、タイムリーなテーマで行う社内研修です。テーマは様々で、そのテーマについて専門分野の職員が研修を担当して行います。
休日・休暇:日曜休日、日曜含め月9日休日(2月のみ月8日)
年末年始(12/31〜1/3)
お仕事の特徴・条件
夜勤ナシ
未経験者OK
交通費支給
昇給あり
諸手当あり
賞与あり
社会保険完備
寮・社宅あり
応募・問合せ
施設概要
わが社のココがすごい!

応募方法・選考について
#NAME?
応募・問合せ
TELで問い合わせ
勤務地の地図
便利な就活ツール登録
画面TOPへ
e看護師求人Topへ
(C)ekango.net